レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG





みなさんこんばんわ!

富山県呉東エリア担当のタカシマです。


本日もお付き合いくださいな🤲



さてさてさーて



先週の土曜日から3日間長野ツールショーにレッドグランパ全員で参加してました。



富山とは違う雰囲気を沢山味わえて楽しかったです。


長野チームの皆様本当にお疲れ様でした。








他のブログでも上がってましたが、大盛況。


特に滞在時間が長いお客様が沢山居られたイメージです。


2日連続で来てたお客様もちらほら。


ガレージセールとは違った良さがあるなと思いましたね。





僕たちはお手伝いという立場で参加しまして、


その中で何ができるかを毎回考えるのですが



やはり経験の差があるなと。



イベントの最中に工具箱の見せ方を話し合い

1日目とは違う配置に変えようと千葉チームが率先して動き、


流石だなぁ🫣



お手伝いでもできることは沢山ありましたね。



この経験もこれから活かしていきます。





さておき、




2日目は僕のお客様も数組来ていただきました。


遠い距離なのにありがとうございます😭








粂田さん

先月のガレージセールで5317用のオーバーヘッドをご購入頂いたのですが、


長野ツールショーで4107ストームグレーカッパーをご購入頂きました!



いつもありがとうございます🙇‍♂️


永田さん達もクラッカーありがとうございます🎉



最後はうなぎもご馳走になりました。






今までで一番美味しかったです。



帰りの運転は眠気との戦いでしたが楽しかった!笑



ねぎおも運転ありがとう!



溜まってたSNAP-SHOT








吉井さん

756から722へ進化!

エピック計画を進めてましたが、場所の問題もあり、722の上にトップチェストで決めて頂きました。


この形は新しい。
そしてかっこいい!

ご成約ありがとうございます🤲






大谷さん

今日は何いけばいいですか?

じゃあこれなんてどうです?

はい、即決でしたね。

新型フェンダーマットありがとうございます!





古畑さん

具合良し、評判良しのニトリル!

即決で購入ありがとうございます😊

沢山使ってリピート待ってます!!





本芳さん

こちらも具合良しのニトリルとEZREDロングラチェットご購入頂きました!

いつもありがとうございます🙇‍♂️






リミット様

以前からご検討頂いてた

デュアルタブを決めていただきました。


補助金の件とタイミングよく入庫した外車が見たいとの事でご決断頂きました。


ありがとうございます🙇‍♂️






立石さん

毎週欲しいものを言ってくださるので、

どうせならパックでどうですか?と

それ良いですね。


決めますわ!

漢の即決パックありがとうございました!!





村上さん

お持ちの電動がとにかく重い。
とのことでCT9050パックでご購入頂きました!

ありがとうございます😊






吉田さん

こちらも具合良しのニトリルご購入ありがとうございます!


人気ですよぉ👍







折橋さん


工場が暗い!!

よくある事案ですね。

てなわけで、在庫であったハイビジをまとめて購入頂きました!!

バッチリルーメンですね👍

ありがとうございます!!






兼浦さん

1ヶ月ぶりにお会いできました!

新天地にてエアゲージ、キャップ、安全靴

まとめてご購入ありがとうございます!

これからも宜しくお願いします。





工藤さん

お使いのラチェット下取りさせてもらい、
可愛い100ギアをご購入頂きました!

ありがとうございます。

高橋さん

1ヶ月待ちのシートクリーパー
ようやく納品できました🙇‍♂️

良い感触で良かったです!!

ありがとうございます。


舟本くん

以前から気になってたブルポの板ラチェセットを
ご購入頂きました!

中身バラバラでごめんなさい🙇‍♂️




窪野さん

朝日のジャッキーチェン!

ポーズに夢中で買った商品が見えてませんよ🤭

ちなみに100ギアの超ロングです笑

ありがとうございます!!


梨木さん

チラシにでてたメタルプライセットご購入ありがとうございます!!

忙しそうだったので商品だけパシャリ📷


大懸くん

前に試したニトリル3日持ちましたわ👍

こりゃぁ良い!

はい、ご購入ありがとうございます!




高島さん

そろそろプライヤーいっときますか?

そうねぇ、じゃあこれで!

46シリーズセットご購入ありがとうございます!



石川くん

また買わされたわ。
みたいな顔でパシャリ笑

大人気のホースバンドプライヤー

どうせ来週に手のひら返しだよ🤭

ありがとうございます!



折川さん

お持ちのライトセーバーからNEWライトに変えていただきました!

決して、強引に買ってもらった訳ではありません🫣

ありがとうございます!!

蛇田さん

こちらもニトリルの具合が良かったとのことで
ワンセットご購入頂きました!!

ありがとうございます😊

リピートお待ちしております。






村田さん

756用のポリッシュパネルをご購入頂きました!

メッキの部分が増えてかっけぇです。

ありがとうございます😊


山崎さん

今週もありがとうございます!

キャンペーン中のドライバーセットと
ガス式ハンダごてをご購入頂きました!

次は新型ライトですね。

いつ届くかなぁ





本日は以上となります!!


次の日曜日もお客様のイベントに参加しますので
またブログにあげます!!


お楽しみに🤭



ちゃお!!




























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 8月ホシガ商会... やばい、、、💦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。