レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



元祖SNAP-BLOGです。




スナップオンとは全く関係のない話ですが、、




なんと今年で30周年なんですよね。




ガンダムシリーズでいちばん大好きなガンダム




機動武闘伝Gガンダム





イチオシです。






EQ鈴木くん情報ではメタルビルドゴッドガンダムも出るみたい(欲しい)!






ゴッドのポージングを真似るねぎ(ガンダム知らず)






コイツにガンダムの話をすると「ボス、それガンハラですよ💢」





と怒ってきます ƪ(˘⌣˘)ʃ





まったく遊び心のない奴ですw






久々GガンのDVD観たいな。









SNAP-SHOT!


渡辺さん代理で大代さん

100ギアラチェットを2本購入頂きました。

80ギアでも充分過ぎるクオリティですが、100ギアを手にしてみるとやはり正統な進化を遂げているのが分かります。

やはりヘッドの薄さがイチバン評判が良いみたいです。

ありがとうございました♪




新人らしからぬ風格の江川くん

スナップオンデビューはラチェットでしたね。

人気のパワーグリップをチョイスです。

もともと限定のグリップなのにハードグリップ自体が軒並み廃番なのでこのモデルは貴重な存在。

大切に使ってあげてくださいましね。





グローバルカーサービス川西代表

ブルーポイントのフレックスギアレンチ、

色んなメーカーからこのギアレンチが発売されていますが切り替えレバーが付いているのは意外と無いんですよね。

ありがとうございました♪



長谷川くん

MTG5000からMTGNANOSETに買い替えです。

診断機個人持ちは珍しくないんですが買い替えは珍しいですよね。

しかも旧フラッグシップモデルから新フラッグシップモデルにとなると尚更です。

いつもありがとうございます♪




賀来賢人似の高木くん♪

ガンメタカラーのプライヤーセット、今回のセットにはコクワガタも付いてきますね。

次回撮影よろしくお願い致します!




嶋村くん

話題の炭素コーティング

グラフェン303です。

あのブログのコーティングが欲しいと皆さまからお声がけ頂いております。

施工のし易さも魅力ですね♪




滋野くん

遠隔で操作出来るワイヤー式のお馴染みホースバンドプライヤーですね。

あると凄い便利なアイテムで分かってる男滋野くんはずっと気になっておられたみたいで今回めでたくゲットされました。

いつもありがとうございます♪





畠村さん

USEDの極上756をゲット♪

ちょくょくUSEDも入荷しますので気になる方は予約していただければと思います。






それでは、またね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« やばい、、、💦   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。