Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

60分49秒と60分56秒

2014-08-27 17:41:57 | 日記・エッセイ・コラム

今日は2回、通しました。

  午前と午後に1回ずつ。

  もうほとんど衣裳も小道具も揃いました。

  音響も照明もほとんど固まりましたが、

  まだエンディングが固まりません。

  アトリエでの公演は、緞帳を下ろして終わらせることができないので、

  苦労しています。

  タイムは安定しているけど、なかなか60分を切りません。

  いつものことですが、役者に余裕が出てくると

  芝居を大きくしたり、間を伸ばしたりするので、どうしても短くならないです。

  再び台本のカットが必要になるかも知れません。

部日誌より

   今日は通しを2回やりました。両方ともセリフをまちがえてしまった

  のでとても残念です。でも昨日より声はかれていなかったので、

  よかったです。これからも体調管理をしっかりしていこうと思います。

   明日は夏休み最後の部活なので、今までで一番いい芝居が

  できるように頑張ります。<シャワッチ>

  今日は一気に寒くなり、夏休みの終わりを実感しました、6点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿