Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

大道具だいたい終わりました

2014-10-21 15:19:59 | 日記・エッセイ・コラム

中間考査の採点は昨日終わらせ

  空いた時間を見繕って作業を続けたら、

  今日の午前中に作業が終了しました。

  今日は午後も暇だったので、

  アトリエでの立ち稽古の準備をしました。

  地区大会以来の片付けで、

  地区のコードボックスから豊岡の

  平置きベースとハンガーが1個ずつ出てきました。

  明日は、中間考査最終日であるとともに

  県中央発表会の打合せおよびヒアリングです。

  上演順がくじ引きで決定します。

  向陽は、2年連続土曜の午後1でしたが、

  今回は果たして何番目の上演になるでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿