Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

本日打ち合わせ会

2008-10-17 08:21:15 | 日記・エッセイ・コラム

上演順が決まります

 県大会のです。抽選です。朝一とか午後一だと大道具を建てるのが余裕を持ってできるのでイイです。

 ちなみにクチオくんは土曜日を希望しています。土曜に出演すると日曜に客席でナンパができるからみたいです。他校の演劇部の女子のみなさんお気をつけ下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜のトリはやっぱ1日開けると少し冷めちゃうの... (クチオ)
2008-10-17 17:52:42
土曜のトリはやっぱ1日開けると少し冷めちゃうので、土曜の午後一がいいですね。

まあ僕的朝一はちょっと気持ち的嫌で、お客さんもやはり反応的に少し薄れるので、午後の方が気持ち的よかったですね。
やはり午後一が理想でしたね。
でも午後って寝る可能性が高いですよね(笑)
返信する

コメントを投稿