Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

昨日、2度目の『トリツカレ男』

2012-03-01 06:35:59 | 日記・エッセイ・コラム

予想以上に西武池袋線は遅れていました

 雪のためノロノロ運転

 入間市から池袋まで急行なのに

 80分近くかかりました。

 赤坂の待ちを慌ててランニングして

 転けてケガをするのが嫌だったので、

 飯田橋駅でランニング、

 大手町駅でランニングでして、

 劇場下の赤坂に行きました。

 ちょうど開演時間の2時に到着。

 恥をかかずに済みました。

 芝居は前回より楽しめました。

 2階席の下ではなく、

 舞台に近い席だったからです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿