Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

ちょっと集まりました

2012-11-19 17:40:40 | 日記・エッセイ・コラム

昨日いなかった3年生もいたので

 昨日もらった資料を配付しました。

 お昼休みには、

 校長室に行って

 大会報告をしました。

 今年の向陽は、

 吹奏楽、女子サッカー、演劇が

 関東大会へ進みました。

 なかなか賑やかで、いいことです。

 男子の団体にも頑張ってほしいです。

 さらに2ヶ月、

 ポリエンヌが伸びました。

 これからまだ成長できるでしょうかね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿