Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

稽古再開!

2011-09-26 18:47:19 | 日記・エッセイ・コラム

まずは、台本探しです!

 春台本、すなわち

  ドラマフェスタin入間(2/13)、

  新入生歓迎公演(4/11)、

  春季演劇発表会(4/22・29・30?)、

  卒部公演(5/12?)

 のための台本を

 最低2本探さなければなりません。

 仮の候補は一応ありますが、

 それで満足せず、

 2週間で決めるのが目標です!

部日誌より

 久しぶりの基礎トレはすごくつらかったです。(特に縄飛び)

 らむは筋肉痛にならないと言っていましたが私はなりそうで怖いです。

 台本選びは皆すばやく、もとからやりたかった奴があった人とかいて私もたくさん本を借り、

 かぶらないようにすばやく、やりたい本をさがしだす、というか見つかればいいと思います。【みさきち】

 私も確実に明日は筋肉痛なので7点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿