Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

立ち稽古、今度こそ再開!

2014-10-24 18:41:08 | 日記・エッセイ・コラム

でも1ページしかできませんでした

  動きの変更もありましたが、

  演出面での変更に時間がかかり、

  1ページしかできず、まっちとまるきゅーは出番なし、

  だっちゅーかは、セリフなしで終わりました。

  もってりあは、いろいろ考えてきたのかずいぶん変わっていましたが、

  シャワッチは変化が乏しく、攻撃が集中してしまいました。

  本当なら、明日は1日練習なのですが、

  明日明後日は、入間万灯まつりで、

  学校へは、徒歩でなければ入れないし、

  学校の周りは出店だらけなので、

  仕方がなくオフにせざるを得ません。

  10年前の万灯まつりの時は、大道具を作りに来ましたが、

  今年はすでに完成しているので、その必要もなしです。

部日誌より

  今日は久し振りに立ちをしてみて、私は見てるだけだったんですがもってりあがすごく

  芝居を変えてきてて努力してるんだなぁと思いました。シャワッチも気づきが上手になって

  きてて、成長を感じました。来週も立ちがあるので私ももってりあに負けないように

  ちゃんと計画を立ててやっていきたいです。本番までの練習が少ないので一回一回を大事に

  していきたいです。<まるきゅー>

  立ち稽古は9月19日のリハーサル以来ですから2ヶ月弱ぶりです、7点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿