Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

立ち稽古をしました

2013-09-16 17:55:33 | 日記・エッセイ・コラム

通しはできませんでした

  立ち稽古に時間がかかったので、

  通しまではできませんでした。

  副顧問もこれなかったし、

  仕方がないです。

  変わりにミーティングをしました。

  リハに関するミーティングです。

  何度考えても、

  リハーサルの時間が足りそうにありません。

部日誌より

  今日は台風で2時からでした。朝から今日できるかなぁって思っていましたが

 はじまるころには雨もやんでおわるころには青空でよかったです。

 もうすぐ地区大会なので気をひきしめたいです!そしてミーティングも

 しっかり頭にいれたいです。さし入れのおかしたのしみー(はなさき)

 立ち稽古だけでも、できてよかったです、そして明日は通し稽古、6点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿