Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日は卒業式でした

2013-03-13 13:38:53 | 日記・エッセイ・コラム

外は強風です

 最後の生徒会長の答辞は、

 出だしから大泣きでした。

 くろすけは、松葉杖が1つになっていました。

 しかも患部がさらけ出てました。

 「すごく腫れてね」とくろすけを心配したら、

 「むくんでるんでしょ」とよっしー。

 私は心の中で「むくんでんのはお前の顔だろ」

 と突っ込みましたが、

 今日は卒業式というおめでたい日なので、

 声には出しませんでした。

 アルバムへのメッセージ記入。

 私は苦手です、そういうの。

 でも仕方なく7人分書きました。

 途中で「余韻」の「韻」という字が書けず、

 変な文章になったりしました。

 やっぱりメッセージは苦手です。

 くろすけ、よっしー、みさきち、らむ、がっちゃん、ふーちゃん、ぱーせん、卒業おめでとう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩方本当におめでとうございます! (さかっち)
2013-03-13 16:02:04
先輩方本当におめでとうございます!
久しぶりにお話ができて楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿