Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日もミーティング

2013-10-01 18:45:28 | 日記・エッセイ・コラム

だっちゅーか、はなさきが遅刻

  部員は、筋肉痛に困っていました。

  おじさん顧問は、大して困らずに済みました。

  なお、歳をとると筋肉痛の出現が遅くなるというのは、

  都市伝説だそうです。

  ミーティングは、

  ①練習計画の確定

  ②助っ人探索状況の確認

  ③題名の変更

  ④台本の検討

  を行いました。

  ②は、非常に厳しい状況です。

  ③は、『終わらぬ花火~Koyo劇物語~』になりました。

  ④は、シーン2まで終了しました。

  明日も引き続き、ミーティングです。

部日誌より

  昨日の基礎トレで筋肉痛になって両太ももがいたくて、

  今日の基礎トレ大丈夫か心配だったけど、終わったあと、

  さらに痛くなってしまいました。久しぶりの基礎トレはキツいなと

  あらためて実感しました。【まるきゅ】

  私は久しぶりに縄跳びで引っかかりました、これは歳の影響かも6点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿