Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

合宿2日目

2012-09-01 12:59:28 | 日記・エッセイ・コラム

午前練は客席作りでした

 音響OPの副顧問が、

 女バスの大会に行ったためです。

 朝は、ラクラクランニング。

 今週5回目の基礎トレ。

 今年度最後の『トンピクレンッ子』による縄跳び。

 そして午後は、ゲネプロです。

51分03秒

 上P、ぱーせん、らむ、ふーちゃんが観客で来てくれました。

 4人に観られて緊張したのか、

 タイムが早くなりました。

 観客が居ても焦らずやってほしいです。

 上Pは9月8日から5ヶ月間

 ワシントンに留学だそうです。

 戻ってきた時には

 更に濃くなっていることでしょう。

部日誌より

 今日は合宿2日目でした。

 意外と朝しっかり起きれてよかったです。

 やっている時は少ししか思いませんでしたが、合宿が終わると何か「つかれたなー」という

 感じがしました。

 次に会う時は新学期です。夏が終わっちまった・・・・・・。【どーかん】

 活動の始まりは、掃除から。人任せにせず自分でやるという意識をなくさないこと。6点。

 上P、ふーちゃん、差し入れありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿