Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

長い1週間でした

2010-06-04 18:35:32 | 日記・エッセイ・コラム

体育祭は5時までかかるし

 放課後には会議がたくさんあり

 年生の進路講演会で話をしたら、

 顧問のエネルギーはとなりました。

 今週は久しぶりに月~金でできたし。

 で、明日も稽古です

部日誌より

 今日はシーンごとに読みをやったのですが、みんな課題が多いのでセリフ1つ1つを

 意識してがんばろうと思いました。明日はリーダーなのですごく不安です。でもがんばって

 ミスしないようにしたいです。来週から立ちが始まるので家で台本をちゃんと読んで

 考えてうごけるようにがんばりたいです。【ぱーせん】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日同窓会室の前を何回か通り過ぎ、読みの声が聞... ()
2010-06-05 09:29:29
昨日同窓会室の前を何回か通り過ぎ、読みの声が聞こえました
読み好きだったのでやりたいなぁと思いつつ
補習で3F東多目にいたら発声の声が聞こえ、図書委員の時は吹奏楽の友達にいつも発声聞こえるよと言われ、なんだか嬉しく安心しました
なかなか行くタイミングがつかめませんが行きたいと思います
頑張って下さい(*´v`*)
返信する
来てね! (mom)
2010-06-05 22:24:21
来てね!
返信する

コメントを投稿