Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

いつもの時間に出勤して

2014-10-15 17:41:53 | 日記・エッセイ・コラム

最初にやったのは、到着FAXの確認

  でも待っていたものは、来ていませんでした。

  今日は、6限だけ授業なので、空き時間は工作です。

  そうしたら12時10分に、48枚を作り終わりました。

  木曜に1枚、土曜に30分で3枚、月曜に3時間で23枚。

  今日は、切るだけでなくいろいろな作業も含めて4時間で21枚。

  作業の手順をきちんと教えていれば、部活動休止前に終わったと思います。

  昼食を食べたら、それに汚しを入れました。それもお昼休み前に終わり、

  ちょっと時間が空いたので、次の作業の準備のためにペンキを探していると、

  左手に赤いペンキがついてしまいました。

  ペンキ缶の蓋が開いているのかと思っていると今度は右手にも赤いペンキが。

  で、気がつきました。左手に2cmくらいの切り傷がありました。

  いつの間にか何かで切ってしまったようです。

  それが終わって職員室に行ったら、お待ちかねのFAXが届いていました。

  6限が終わり、照明CueナンバーをCue台本に記入して、

  5時にすべての資料が完成しました。

  あとはDVDを焼くだけです。

  そして残す仕事は、ペンキ塗りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿