Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日は部長会で来年度の予算提示

2013-03-19 17:48:39 | 日記・エッセイ・コラム

消耗品は大幅に減らされました

 ついに10万円を大幅に切りました。

 もしこの額で、春、新人、地区大、クリスマスと4公演やるとしたら

 1本あたりの予算は2万円ちょっとです。

 衣裳と小道具で簡単にすっ飛ぶ額です。

 ショック。

 今日は、午後に大道具立て。

 最初は素舞台のつもりだったので

 図面も描かずに初めて、

 途中で思いついてパネルを立てました。

 残念ながら作り直しになると思いますが、

 新歓公演は、パネルで囲んでの芝居になりそうです。

部日誌より

 1人お昼ご飯に慣れたさかっちです。今日はアトリエ作りをやりました。

 自分の立つ舞台がどんどん出来ていくので楽しかったです♪くぎ打ちも慣れてきたものの

 やっぱり失敗してしまうので1発で決められるようになりたいなと思います!

 それにしても最近すごく暖かくて、冬に5度しかなかった部屋が21度にまで上がってます。暖かくて幸せです。♪さかっち♪♪

 「決める」は「極める」が正しいです、最初の文で爆笑しました、9点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿