Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

60分32秒

2014-08-26 17:54:41 | 日記・エッセイ・コラム

だいぶセリフを削ったけど、まだオーバー

  でも、セリフのミスによる間がだいぶあったので、

  これ以上削らなくても縮まると信じたいです。

  今日もさかっちが基礎トレに参加しました。

  その後10時から立ち稽古を開始しようとしたら、

  シャワッチが具合悪くなりました。

  発声が終わった後の体調悪化は、

  この夏で2人目です。

  でも、30分保健室で休ませてもらって、

  回復して稽古ができました。

  しかもやっと衣裳を着ての稽古。

  でも最大の失敗は、

  音響CDの録音ミスです。

  録音の順番とディスクを間違えて録音してありました。

  今日また再録音となりました。

部日誌より

    今日は金曜日に成井先生から厳しい練習になると言われていたので

   土日にひきだしを増やそうとして今日もやってみようと思ったのですがあまり変わっ

   ていなかった気がします。坂本先輩にみてもらった後にアドバイスを金曜日

   にもらって自分なりにためしてみたら自分でも良くなったかもと思いました。やっぱり坂本先輩は

                       すごいなあと思いました。ありがとうございました。<まっち>

    思っていたより厳しい稽古になりませんでした、残念!7点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿