Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

早引けしました

2013-03-07 22:04:49 | 日記・エッセイ・コラム

1年振りにかたくりの湯へ行きました

 職場から自転車で。

 狭山湖を越えるのが辛かったです。

 リニューアル後初めて行きましたが、

 期待したほど変わっていませんでした。

 でも、低温風呂、サウナ、水風呂のローテーションは気持ちいいです。

 帰りに小道具の物色へ。

 ちょっと面倒な物が必要となり、

 作ろうか、似たもので誤魔化そうかどうしようか迷っています。

 もう本番まで1ヶ月です。

 まだ立ち稽古を1度もしてないのに。

 セリフは入ったのかなあ・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿