Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

2年生は考査前最後

2010-11-25 18:38:49 | 日記・エッセイ・コラム

日曜日から修学旅行なので

 沖縄へ3泊4日で行くには、

 帰りが12月でないと、航空運賃が高いので

 こんな日程です。

 で、旅行から帰って来たら期末考査。

 残った1年生で大道具作りです。

部日誌より

 今日は音響、照明をやりました。あと皆のやつを見ました。

 見ていると途中からぼーっとしている人がいたり、セリフがとんだりしてたので、

 私もですが家で鏡を見てやったり、台本よんだりしっかりしたいです。

 明日、大道具、頑張りましょう!(1年生)【みさきち】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の弟の行ってる川越西も日曜から沖縄に修学旅行... (クチオ)
2010-11-26 12:06:57
僕の弟の行ってる川越西も日曜から沖縄に修学旅行です。
大道具作りファイトです!
返信する

コメントを投稿