Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

日テレ退部

2012-08-16 16:29:43 | 日記・エッセイ・コラム

7月18日に旅立ってから

 皆で帰りを心待ちにしながら、

 脇を固めるために練習を重ね、

 大道具、小道具、音響、照明、衣裳の準備を進めてきました。

 そして約1ヶ月経ち、

 やっとやって来て言ったことは、

 「退部します。」

 でした。

 彼が発案した設定で書かれた、

 彼が主役の台本が宙に浮きました。

 でも、ここまで準備してきて中止にはしたくないので、

 代役をくろすけに頼み、承諾を得ました。

 今日は、らむものぞきに来てくれました。

 ふーちゃんからはブログにコメントが。

 残念な結果となりましたが、

 この1週間は毎朝辛かったので、

 気持ち的には喪失感や失望感よりも

 安堵感を感じています。 

 今は台本を書き換えています。

 明日からやっと3人での稽古ができそうです。

 今日は、2人(さかっちとどーかん)にたくさんビンタされました。

 ぐすん。

部日誌より

 今日は2人になりました。

 ラブラブとかそういうことではなくて、色々あって2人になりました。

 久しぶりに立ちをやって、ちゃんとセリフが入っていたので安心しました。ここまで来て入ってなかったらと思うと

 何だか背中がつめたいです。わお。

 しっかり切りかえをして、明日からまた頑張ります!【どーかん】

 明日から頑張りましょう、7点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿