Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

明日は部長決めです

2009-01-28 22:37:52 | 日記・エッセイ・コラム

半年間部長はいませんでした

 7月12日に2年生が全員辞め、以来部長はいませんでした。クチオくんが自分がやると言いましたが、顧問が拒否しました。なので彼はこの半年間エースでした。エースって何?まあいろいろと1年生を引っ張ってきてくれました。芝居同様アンプ・MDデッキ・スピーカーを未だに結線できませんがクチオくんはエースでした。一方生徒会やPTAなど対外対応としての1年代表は上Pにしていました。彼としたのは1組だったからです。ただ単に。イケメンだからとか頼りになるからだとかの理由は全くありません。

 で、明日はどうなるでしょう?すんなり決まるか、またドラマが生まれるか。栃木で頂いた差し入れを食しながら部長を決めたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿