Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

本日代休

2010-03-15 17:39:59 | 日記・エッセイ・コラム

で、大道具を作りました

 合間に前回の芝居で買い集めた物をHARD OFFで売ろうとしたら、ぶら下がり健康器は引き取ってくれませんでした

 健康器具は取り扱い不可なのだそうです

 今回もまたまた寸法ミスをしてしまいました。

 でも、色塗りはまだですが、なんとかできあがりました

部日誌より

 今日は、大道具の立て込みでした。採寸がくるっていたり、ドアの車をけずりすぎたりして

 時間が無くなってしまったのと、一人一人の動きが遅かったり、考えなかったりと色々と

 問題が起こりました。改善していって、次につなげる様にしていこうと思います。【もっさん】 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿