Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

ご来場ありがとうございました。

2013-09-14 16:28:18 | 日記・エッセイ・コラム

無事に上演できました

  ほぼ60分の上演時間でした。

  観客は約20人。

  ちょっと少なかったです。

  卒業生では、

  ゆうの、くろすけ、よっしー、がっちゃんが来てくれました。

  ゆうのは見た目が・・・・、変わっていました。

  このブログを見てくださっている一般のお客さんもいらしてくれて

  日々の更新が無駄ではなくて嬉しいです。  

  大きなミスもなく、楽しく上演できたと思います。

  明日はもう少したくさんお客さんが来てくれると嬉しいなぁ。

部日誌より

  今日は、本番ですごくキンチョーしたけれど、練習どおり

  楽しくできてよかったです。先輩方にアドバイスをもらった

  ので明日もがんばります。【誰?まっち?】

  記名しろよ!6点。

  くろすけ、よっしー、がっちゃん、差し入れありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした[E:sign01] (ゆうの)
2013-09-14 19:39:33
お疲れ様でした[E:sign01]

先生[E:sign03]
見た目にはふれないで下さい(ノ△T)

返信する
ごめんなさいm(_ _)m (mom)
2013-09-15 06:35:07
ごめんなさいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿