Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

椿峰styleでの立ち稽古

2011-08-25 17:35:49 | 日記・エッセイ・コラム

最後のシーンまでできました。

 今日は朝から雨で、

 またまた楽々ランニングができませんでした。

 ずーみんが具合悪くなるし。

 でも予定していたことは消化できました。

 久しぶりに部室に足を踏み入れたら、

 汚い汚い

 恥ずかしー状況でした。

 明日は中学生対象の部活動体験です。

 そして明後日から合宿。

 合宿中にゲネプロはできそうにないです。

部日誌より

 今日も昨日に続き1段上がった練習でした。芝居も小道具も増えて楽しくなってきました。

 午前中のバルーン作りは調子に乗って大量の犬のようなものができました。(これは犬な

 のか?)それからまた1つ天敵が追加されました。やっぱりみんなにいじられました。あーあ。【らむ】

 知らない人にはわかりづらい文章です、7点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿