Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日は基礎トレだけです

2010-07-30 11:08:19 | 日記・エッセイ・コラム

午後は三善のメイクアップ研究所

 で、メイクの講習を受けてきます。

 参加者は人です。

 空模様が怪しいので今日は楽々は省略して

 昨日もやったゲームをしました。

 タオルパス、タコ8イカ10、滑舌パス。

 どれもまだまだうまくないです

部日誌より

 今日はタコ8とタオル投げをしました。タオル投げは滑舌を新しくやりました。

 まだ慣れなくて難しかったです。ごまかす人もいましたがごまかせなくて

 みんな笑ってました。たのしかったのでまたやりたいです。

 午後はメイク講習会に行くのでそれもたのしみです。【らむ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿