Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

北関東大会終了しました

2009-01-25 23:18:12 | 日記・エッセイ・コラム

お疲れ様でした

 1位作新学院『ピチカート!』

 2位前橋高校『そばや』

 3位新島学園『サボリバ』

 4位筑波大坂戸『指の先からコガタルリハムシ』

 創作脚本賞 筑波大坂戸

でした。向陽はその他の優良賞でした。残念な結果ではありましたが、とても楽しく栃木での3泊4日間を過ごせました。栃木の皆さん、劇場スタッフの皆さんお世話になりました。

 もう一つ残念なのはアンケート回収が少なかったことです。ほとんどが筑坂の皆さんからのものでした。他県ではアンケート記入の習慣があまりないのでしょうか。他県の皆さんの感想がほとんど聞けなかったのはとても寂しいことです。ただし、アンケートの中に「コンクールで初めてカーテンコールを見た」というのがありました。とても嬉しいご意見でした。

 昨日の続きのお礼です。四次元ポケット静のマスター有難うございました。おいしいジャガイモ入り焼きそばを頂いただけの初めての来店の私たちに差し入れのサービスをしていただき、しかも山口君の来店を待っていただき。

 あと、どなたが花を差し入れてくれたのでしょうか?無記名で受付から渡されて判りません。この場にてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ栃木! (クチオ)
2009-01-25 23:37:56
ビバ栃木!
ビバ関東!
ビバKoyo劇~!!
楽しいお芝居となって、本当によかったです。
ここまで応援してくれた人、本当にありがとうございます!
そして、OGの方々やたくさんの人に支えられて、ここまでやってきたもんです。
お客さんを楽しめさせられたのは本当に一番嬉しいことです。
そして関東大会でも、猪又義雄はモテモテでした。サイン書いたり、ツーショット撮ったり…
彼にはモテモテ賞を授与させてあげたいですね!
思えば文化祭から・・・

いや~長くなりそうなのでこの辺で!
そして、明日は地獄のテスト。頑張りたいっす!
そして最後に、本当にお疲れさまでした!!
返信する
大会お疲れさまでした・・・! (みずたに)
2009-01-27 19:55:26
大会お疲れさまでした・・・!

感想用紙書けなくてすいませんでした・・・
なかなか書く時間がなかった、といったらいいわけがましいのですが・・・

koyo劇さんの「演劇は青春だ!」には共感です!

これからも楽しいお芝居を創っていってください。

感想用紙が書けなかったので、書き込みしてみました!

本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!
返信する
おつかれさまでした。 (男4)
2009-01-27 19:56:27
おつかれさまでした。
大会でサインもらった、新潟南の女子です。
コメしていいのか迷って微妙な感じになってしまいました。
チキンなものなので…←
楽しく観劇させていただきました。
あんなに楽しく面白くできるのがうらやましい…
これから入間高校さんの名前を聞いたら、反射神経総動員で反応します←

これからもがんばってください!
応援しています。
返信する
他県の皆さんコメントありがとうございます。 (mom)
2009-01-27 22:01:19
他県の皆さんコメントありがとうございます。
Koyo劇の部員もアンケートの記入には困っていました。うちにはクチオというあり得ないほど交流を望むお馬鹿がいますが、他の部員は普通にシャイなので。
Koyo劇はそれほど勝ち上がりの期待感もなかったので、他校との交流に期待していたので、なんか終わってみて、あっけなかった感じが強く残念でした。ぶっちゃけ審査員の先生方のご意見より演劇部員の皆さんの芝居に関する感想をもっと聞きたかったです。
返信する

コメントを投稿