Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

8月25日

2009-08-26 17:42:36 | 日記・エッセイ・コラム

基礎トレ後

 大道具の建て替えをしました。っていうか、バラしただけ。午後は椿峰コミュニティー会館別館に行って打合会でした。会議ではたくさんの?を抱えてしましました。前回の打合会でも言いましたが&ではなくて+です。

部日誌より

ばらしでは、先輩達は上手に動けていたり、たくさん発見できていて、1年生はもっとたくさんのことに気付いて行動できるようになりたいと思いました。アトリエスタイルの「ヒトえもん」練習も楽しみです。午後は打合せ会があるのですが、私にとって未知の世界・・・ちょっと緊張しています。(パゲ郎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿