Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

立ち稽古しました

2012-10-29 18:27:04 | 日記・エッセイ・コラム

今日はシーン1だけ

 よっしーとらむが助っ人で参加してくれました。

 1ヶ月振りの立ち稽古。

 昨日、他人の稽古を見学したときから、

 早く立ち稽古がしたいなぁと、

 ちょっとウズウズしていました。

 やっぱり立ち稽古は楽しいです。

 県大会まで3週間を切りました。

 練習もあと僅かしかできないです。

部日誌より

 今日は久々の立ちで、久しぶりで楽しかったです!!重心の移動の件はビデオを見て「ひどいな・・・。」

 と思い、親にも言われ、今日先生にも言われ、自分の一番の改善点だと痛感します・・・。

 クセがついたのかなかなかなおりません。家でちゃんと確認しなきゃなと思います!!

 明日も頑張るぞー!!!!【さかっち】

 たぶんそれは、緊張を逃がしてるんだよ、6点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿