Koyo劇

Koyo演や埼高演連西部B地区の活動のお知らせもしくは、旧Koyo劇顧問の戯言です。

今日は感想文集

2013-09-26 17:44:29 | 日記・エッセイ・コラム

はなさきは今日も生徒会本部役員で不在

  今週、はなさきとは1度も会っていないような・・・。

  明日は、文化祭の代休です。

  やっとゆっくり休めます。

  土曜日は、センター模試の試験監督の予定でしたが、

  免除してもらいました。

  進路室では、朝夕に受験勉強している生徒が居ます。

  朝は7時くらいから、

  夕は閉室時間の6時まで。

  今日は、感想文集の原稿作りだったので、

  私は職員会議後は、同窓会室には行かず、

  進路室に居たのですが、

  勉強しているはずの受験生たちはといえば

  雑談ばかりか、形態?スマホ?鳴らしたい放題で、

  失礼なほど騒がしくて

  我慢の限界を超えたので、追い出しました。

  今年初めてです。

  ちなみに女子です。

部日誌より

  今日、感想文集の意見をいっていて、前にしたときより、色々な感想をもっていて

  あの時より少しは成長したのかなと思いました。

  他校がどんな感想をもったのか楽しみです。

  来週から、また基礎トレがはじまるので、筋肉痛にならないためにも

  少しずつしておきます。【無記名・だっちゅーか?】

  何度も書くけど、必ず記名してください、5点。本当は名無しは0点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿