校長室の窓から

嬉野小学校の子どもたちの元気な様子を伝えます。
たまに我が地区や家のことも・・・。

休みの日の運動場

2008年12月20日 | Weblog
ちょっとした用事で午後から、学校に来ました。

運動場では、3年生がドッジボールに興じています。

本校は標準服で登校します。
遊びに来たときはもちろん私服ですので、
普段の様子とちょっと違います。

校長室のすぐ近くで遊んでいますが
学校では見せないグループ、
遊んでいるときの言葉遣いや様子、
いろいろ違った側面が見聞きできとてもおもしろいです。
本来の子どもらしさ、子ども同士の関係など
側で見たり聞いたりしているのもいいものです。

人権作文・標語・マンガコンクール表彰者の
名前書きも終わりました。

さあ帰るとしますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。