校長室の窓から

嬉野小学校の子どもたちの元気な様子を伝えます。
たまに我が地区や家のことも・・・。

交通安全子ども自転車大会

2008年06月29日 | Weblog
交通安全子ども自転車鹿島地区大会が
明倫小学校の体育館で行われました。
参加チームは、10校。技術試験の順番は9番目。

はじめは、30分で60問を解く学科試験。
その後、各学校の技術試験が行われました。

ちょっぴり待ち時間があったものの、
何とか緊張感を維持していました。

でも、快い緊張感は、実力を十分発揮することができるのですが、
過度の緊張感は、失敗につながります。

技術試験では、実力を十分出し切った、
という感じではなかったのですが
それでも、見事に団体優勝でした。
個人でも、第1位と第4位。
本人たちは大喜びでした。

次の県大会のためにこれから練習を積み重ねることになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。