校長室の窓から

嬉野小学校の子どもたちの元気な様子を伝えます。
たまに我が地区や家のことも・・・。

県P総会

2011年06月06日 | Weblog
多久市で開催された県PTA総会に参加をしてきました。

前任校では、2年連続PTA新聞コンクール最優秀賞を受賞していましたので
きっと、会長や広報委員長も来ているだろうという思いもあってのことです。
この広報誌づくりには大変思い入れがあり、広報委員長としては
大変なプレッシャーがあった、と言うことも聞いています。
新広報委員長は、3年連続最優秀賞を狙うと話をされていました。


ところで、嬉野小の広報誌「湯の里」も努力賞をいただいています。
会場に飾られてありましたので。写真を撮って来ました。
とてもいい誌面に仕上がっていました。
今年も、是非賞を、と内心は思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。