校長室の窓から

嬉野小学校の子どもたちの元気な様子を伝えます。
たまに我が地区や家のことも・・・。

初めての集団下校

2011年04月27日 | Weblog
今年度初めての集団下校を行いました。

栃木では、大変痛ましい事故がありましたので
集団登下校に関しては、充分注意を払いながら
歩くことになります。

近くのコンビニエンスストアーの信号付近まで一緒に歩いて行きましたが、
特に今日は小雨が降っていて先が見えにくいこともあり、
ちょっぴり危ない場面もありました。
集団で歩いて行きますので、右折車に対する注意も必要でした。

事故のないことが一番です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。