コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

空の雰囲気が変ってきたような気がします

2024-09-11 22:20:16 | 日記
また今日も暑い日でした。
昼間は強い太陽光戦が降り注いでいました。
「いつまでも暑いですね。」がどこに行っても挨拶になってますね。

夕方、浜北から帰って空を見ますと青空と一部グレーの雲そして夕陽に照らされた雲が光っていました。
雰囲気的に暑さの最盛期の頃とは違って穏やかな感じがしているような気がしました。
本当に少しずつではありますが季節が変化しているのかもしれません。

今年は猛暑の影響で農作物にも影響が出ているようですが、間もなく食欲の秋になって美味しいものが多くなる季節を迎えますので心配ですね。
半袖のシャツが長袖になって、上着を羽織るようになると秋も本番になると思いますが、今の状況を見ますとまだ先のような気がしてしまいます。

さて夜中に行われたW杯アジア最終予選、アウエイでバーレーンと戦った日本代表ですが5-0と連続で圧勝した模様です。
どうもコヤチンは夜中に行われる試合を起きて見ようとする体力が無くなったようで、朝起きてテレビのダイジェストで確認しました。
圧勝は嬉しいのですが、楽勝を繰り返していると思わぬ落とし穴があるような気がして心配してしまうのはコヤチンだけでしょうか。

夕方っていいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿