今日は浜松から沼津への移動日でした。
浜松を出てまずは焼津に向かいましたが、今日はヴィッツの燃費がいつもよりいいななんて思っていました。
焼津でお昼を食べてから取引先に行って仕事をしたのち静岡に向かいました。
異変に気付いたのはその時です。
ヴィッツのハイブリットが効いていない。停止中にもエンジンがかかったままだし、アクセルを踏むと回転数が上がってしまいます。運転していて???の状態です。メーターパネルのEVのランプが点きません。
知らないうちに何か間違った操作をしてしまったのか、どうも運転に集中できません。
静岡で仕事を済ませて沼津に向かいますが一向に調子が治りません。
清水IC付近のネッツ店に入って事情を話してみてもらいました。
最初はスタッフの方もわからない様子でしたが約20分くらい待っていますと再びメカニックの方が戻って来られて、助手席の後ろの席の下にファンがあるのですが今日は移動の日ですので荷物がその出口を塞いでいたようでした。荷物を少し移動させると復活しましたという事でした。
良かった。コヤチンのミスでした。
しかしいきなりやってきたコヤチンにも丁寧な対応をして下さった「ネッツ トヨタスルガ 清水店」のスタッフの皆さんありがとうございました。
お忙しい時にもかかわらず親切にしていただきました。
沼津への行程はいつも通りの調子で行くことができました。
しかし一ついい勉強になりました。
浜松を出てまずは焼津に向かいましたが、今日はヴィッツの燃費がいつもよりいいななんて思っていました。
焼津でお昼を食べてから取引先に行って仕事をしたのち静岡に向かいました。
異変に気付いたのはその時です。
ヴィッツのハイブリットが効いていない。停止中にもエンジンがかかったままだし、アクセルを踏むと回転数が上がってしまいます。運転していて???の状態です。メーターパネルのEVのランプが点きません。
知らないうちに何か間違った操作をしてしまったのか、どうも運転に集中できません。
静岡で仕事を済ませて沼津に向かいますが一向に調子が治りません。
清水IC付近のネッツ店に入って事情を話してみてもらいました。
最初はスタッフの方もわからない様子でしたが約20分くらい待っていますと再びメカニックの方が戻って来られて、助手席の後ろの席の下にファンがあるのですが今日は移動の日ですので荷物がその出口を塞いでいたようでした。荷物を少し移動させると復活しましたという事でした。
良かった。コヤチンのミスでした。
しかしいきなりやってきたコヤチンにも丁寧な対応をして下さった「ネッツ トヨタスルガ 清水店」のスタッフの皆さんありがとうございました。
お忙しい時にもかかわらず親切にしていただきました。
沼津への行程はいつも通りの調子で行くことができました。
しかし一ついい勉強になりました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます