コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

OFFに徹していました。

2023-05-06 22:35:19 | 日記
今日は買い物に出た以外は家でゆっくりしていました。
朝も8時頃まで寝ていましたが、起きて今日が土曜日である事に気がつきました。という事は昨日が金曜日でしたので夜「スポーツパラダイス」を見るのを忘れていました。
どうも連休ですと曜日の感覚が無くなってしまうようです。

そんな感じで今日はウトウトしたりしている内に過ぎてしまいました。
こんな日あっても良いかもしれませんね。

さて明日は連休最終日です。
雨それも強く降る予報ですが、アイスタでVSいわきFCがありますので出かけます。
せめて明日まで雨降らないで欲しかったのですが……
まあ運転に気をつけて行ってきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿