コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

サッカーオリンピック代表。

2021-06-22 23:19:05 | TOKYO2020
今日サッカーのオリンピック代表が発表されました。
残念ながらエスパルスからは選出されませんでした。
悠悟も原も残念でしたね。今回のステージには上がれませんでしたがフル代表のステージはこれからでも狙うチャンスはあると思います。
精進して臨んでください。

大方予想されたメンバーといったところでしょうか、
海外クラブの選手も多く選出されました。これを見るとやはりJリーグに留まっている事なく海外に出なきゃと思う選手が増えて来るのでしょうね。
でも海外に出て試合に出場できなければしょうがないと思うのですが、やはり在籍しているだけでも刺激を受けるのでしょうか。

ただ本大会かなり勝ち抜けが難しいグループに入っています。
今までの親善試合の様な簡単に勝てる相手じゃないと思いますので気合入れて戦ってください。

オリンピックでのメダルはかなり遡ってメキシコ大会の銅メダル以来ありません。
何とその時はコヤチンは小学生でした。釜本、杉山等今ではレジェンドが大活躍した大会でした。

この大会が今の子供達にとって記憶に残る大会である事を期待したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿