コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

ルヴァンカップ初戦はドロー、VS広島。

2021-03-03 22:52:09 | 清水エスパルス
今日はルヴァンカップグループリーグのサンフレチェ戦がアウエイで行われました。
去年まではリーグ戦に手中するしかないのでカップ戦はある意味期待薄でしたが、今年は戦力が充実してきましたのでカップ戦も期待したいと思います。

今日はスカパーも契約していませんのでテキスト速報しか情報源がありません。
何とももどかしい気分であります。

今日は先日のアントラーズ戦から9人を入れ替えて来ました。
去年スタメンを張ったメンバーが多数入っているような感じです。
結構ピンチがあったようですが今日の守護神、新加入のGK永井が活躍していたようです。
それでも得点を許さなかったところはロティーナ監督の意思が全メンバーに浸透してきたというように思いたいです。

結局0-0のスコアレスドローでしたが、アウエイで勝ち点1を持ち帰ったと解釈したいと思います。
シュート数もサンフレチェ8本に対してエスパルスは6本と拮抗しています。
ダイジェストも見ていないので判断つきませんが情報によると唯人の惜しいシュートがあったようです。決めきれない唯人頑張れ。

さて今週土曜日はホーム開幕戦のVSアビスパです。
お天気が心配ですが寒くないようです。
浜松からの参戦になりますので早く出発しなければなりません、気合い入れて行きたいと思います。

コヤチンの腰の状態もほぼほぼ良くなってきました。今夜はナイトランを再開しました。
何とか大丈夫そうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿