たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






昨日は激しい雨でした

2008年06月23日 | Weblog
午前中は空が明るくてそんなに降らないようでしたが午後からは激しい雨が続いた
いまは雨あがってますがくもりです
雨で外に出なかったので庭の花を撮ってみた
前にも載せましたがカラーまだ咲いてます
水やりをさぼってんですけど軒下にあるサボテン咲きそうです

シソも大きくなってきた

君の横顔すてきだぜ

緑に赤めだちますよ チロリアン、ランプです

ミニトマトです




最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中。 (コスモス)
2008-06-23 05:31:07
おはようございます。
午後からはけっこう強い雨でしたね、あの雨の中での撮影ですかぁ~、
カラーの花が雨のしずくを重たそうに一杯は花びらにつけて、でも、とても、すてきです、写真の構図に驚きました、勉強になりました、ありがとう。
返信する
見事なアップ ()
2008-06-23 08:46:33
大雨の後のカラーも終りに近いのか、雨に濡れて元気を取り戻した様ですね。
今にも咲きそうなサボテンの蕾、どんな花が咲くのだろう?楽しみです。
ミニトマトとてもがいいですね、水滴が瑞々しくマクロの魅力がよく出て居ます。
返信する
おはようございます!たなちゃん♪ (yun)
2008-06-23 08:48:38
珍しい色のカラーですね
サボテンの花も綺麗ですね

たなちゃんの写真はいつもダイナミックで圧巻です

我が家のトマトも見てみようっと
返信する
雨の中で (mogu881)
2008-06-23 09:24:55
カラーがきれいですね。変った色ですね。
夏野菜が次々と出来ていますね。これから収穫が楽しみですね。チロリアンランプ我が家も咲いています。
返信する
おはようございます。 (ほし)
2008-06-23 09:56:51
今年はカラーを見かけますが!
当たり年があるのですか!
どの写真も色が綺麗ですね。

東京は真っ暗になってきました。
返信する
トマト (ポン)
2008-06-23 10:25:27
ミニトマトがこれから赤くなるとおいしそうになりそうですね。
カラーは色が珍しくとてもきれいです。


返信する
家庭菜園やってるのですか? (みみ)
2008-06-23 12:59:40
たなちゃん
ミニトマトの茄子にシソと収穫が楽しみですね~

私は、この、シソが大好きです。
見事に育っていて、羨ましいです。

ミニトマトたくさん獲れたら朝、湯むきして、冷やしておいて、夕方にいただくと、とてもたくさん食べられますよ、だって、これって、皮が、固いから…・

私、お料理、好きなのよ~~
返信する
みずみずしい (Megpooh)
2008-06-23 19:33:00
シソやミニトマトが 美味しそうに
なっていますね。
雨にぬれて ・・・ いい感じになっていますね。
返信する
ミニトマトが美味しそう (ken)
2008-06-23 20:14:46
たなちゃんこんばんは。
カラーが少し可愛そうですね。シャボテンの花ですが色も良く出ていますね、迫力を感じますよ。

何と言っても最後のミニトマトが素晴らしい
本当に良く撮れています。水滴がバッグンですよ。

赤くなって食べたら最高に美味しいでしょうね。
返信する
ミニトマトが美味しそう (ken)
2008-06-23 20:28:32
たなちゃんこんばんは。

カラーが少し可愛そうそうですね。でもシャボテンの花ですか綺麗な色を出し、迫力を感じますね。

何と言っても最後のミニトマトが上手く撮れていますね。水滴が抜群ですよ。最高の景色ですね。
赤く熟したら最高に美味しいでしょうね。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿