たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






雨の鎌倉

2008年11月10日 | Weblog
雨が降り寒い日風邪をひいてますが逆療法でちょっとちょっと歩いて見た
雨で暗くあまりよく写せなかったが載せてみます
写真は住宅の間を走る江ノ電の線路です
腰越、江ノ島、藤沢方面です
アッ 電車がきたようだ

鎌倉中央公園の緑も紅葉してきたようだ

公園で見たナンテンです

公園内でシクラメンを見た

北鎌倉駅前です



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉中央公園 ()
2008-11-10 07:33:31
たなちゃんさん、おはようございます。
風邪が治ったのかと思っていたら、逆療法の散歩でしたか。
今回の写真で、撮影位置が思い出せたのは、鎌倉中央公園と、北鎌倉駅前のショットだけ。
江ノ電はどの辺か写真を見ただけでは・・・・・

樂は、買い物ついでの短い散歩でしたが、しっかり歩かないと寒くて、いつもよりハイピッチで歩いていました。
返信する
おはよがんす (I太太)
2008-11-10 07:40:47
風邪ひいっだなさ歩いだな??
大丈夫だが? 無理しねでの

鎌倉って、雨でも絵になる街だの~
娘んどごさ行ぐために、頑張てヘソクリ貯めねばの
返信する
Unknown (身辺雑記)
2008-11-10 08:13:54
おはようございます♪
先ずは!残念でした~
若い選手が育ってきているし、来年に期待ですね♪

雨の中歩いて風邪は大丈夫でしたか
お大事にしてくださいね!
晴天の時と違った趣があっていいですね~
江ノ電は何回か乗ったことがありますが、車窓からの景色が素敵ですよね(^^♪
こちらも紅葉が見頃になってきて
散歩していても立ち止まって見入ってしまいます

素敵な写真、ありがとうございました(__)




返信する
鎌倉! (ポン)
2008-11-10 11:07:16
急に寒くなり風邪ひきさんが多いですね。
お大事にしてください。
12月の上旬に鎌倉に紅葉を見に行く予定をしています。
鎌倉は紅葉が始まったばかりでしょうか
返信する
こんばんわ!たなちゃん♪ (yun)
2008-11-10 18:42:27
雨でもお散歩ですか?
私も毎日歩いてます

江ノ電、一度は乗ってみたいですね!

急に寒くなりましたから、
風邪、大事になさってくださいネ。
返信する
楽さん (たなちゃん)
2008-11-10 20:05:17
こんばんは
鎌倉歩いたのは真冬なみの寒さでした
これから風邪流行そうですから気をつけてください
どうしても寒いと歩くのがはやくなりますね


返信する
I太太さん (たなちゃん)
2008-11-10 20:12:52
ばんげなりました

鎌倉は近けもんださげいつでもいかいる
おらいから行くのはじょさねさけの
そしぇばかじぇひかねよしての
コメントもらってもっけでした

返信する
身辺雑記さん (たなちゃん)
2008-11-10 20:17:55
こんばんは
巨人残念でした
ほんとに来年に期待ですね
のんびり住宅街を走る電車もいいですね
12月また鎌倉歩いてみます




返信する
ポンさん (たなちゃん)
2008-11-10 20:21:30
こんばんは
12月中ごろまた鎌倉歩く予定してます
そのころ紅葉がきれいになってるでしょう
ありがとうございました
返信する
yunさん (たなちゃん)
2008-11-10 20:27:59
こんばんは
毎日歩いてるのですか
がんばりますね
これから紅葉みるのにいいです
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿