たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






鎌倉ボンボリ祭り

2017年08月09日 | Weblog

8月8日ボンボリ祭と海上自衛隊横須賀音楽隊の演奏を聴いてきた
美空ひばりの歌メドレーやテネシーワルツなどすばらしい演奏と歌でした
感動した

鎌倉駅です

それでは八幡様に歩きます

音楽隊素晴らしかった

白黒で写してみました 歌も上手でしたね

それではボンボリを見てみます  ほんの一部です

昨年ボンボリ祭です

http://blog.goo.ne.jp/kouturu/e/594d05ad9fc8dafdb1825202331a0c06


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すみれ)
2017-08-09 07:41:58
夏の風物詩「ぼんぼり祭り」は厳かな中に華やかさがありますね
私は夕方を避けて7日の昼間に行ったので、雰囲気だけ感じました。
山本富士子さんのぼんぼり素敵でした 🎶
トランプ大統領のお顔も見えましたよね。

華やかさはありませんが、昨日UPしました。
返信する
すみれ様 (たなちゃん)
2017-08-09 15:33:42
8日に自衛隊横須賀音楽隊の演奏を聴きに行ったのです
よかったですよ
ボンボリも多くゆっくり見てきました
返信する
ぼんぼり祭り (timata-sn)
2017-08-09 20:19:46
たなちゃんさん こんばんは
今日は曇ったり晴れたりのお天気で、蒸し暑かったですよ。

鎌倉のぼんぼり祭りに行かれたのですね。
海上自衛隊の音楽隊の演奏を聞かれたのですね、
良かったですね!!
ぼんぼり祭りも堪能された様で、良かったですね!!
返信する
ごんぼり祭 (ハナ)
2017-08-09 22:27:21
御無沙汰していて帯状疱疹知りませんでした。
ぼんぼり祭、私は初日の6日に1人で行きました。

いつかの鎌倉三十三観音さま御朱印巡りが後7寺で
結願でしたが佛日庵が閉門になってダメでした。

そのかえりぼんぼん祭を見て来ましたが、
舞殿でバンド演奏が終り、日舞のリハーサルだけでした。

自衛隊の音楽隊は素晴らしいですね。
汐入の芸術劇場で見た事あります。

お身体完治するまで、無理をしない方がいいですよ!
御大事にしてください。

返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2017-08-10 06:21:52
こちらは涼しい朝です
暑さもこえからもう一か月ぐらいでしょうね
暑さに気をつけましょう
返信する
ハナ様 (たなちゃん)
2017-08-10 06:26:11
おはようございます
6月初めごろから帯状疱疹のため病院通いしてます
なかなか痛みがとれないです
汐入の芸術劇場の前は何度も通ったことありますが入ったことありません
いつか行ってみたいです
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-08-10 09:38:22
夏祭りがありますね。この地では花火が上がらないのでその場へ行かないとお祭りにも会えません。お写真で堪能します。
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-08-11 06:34:07
おはようございます
今日は雨降って涼しいです
いつもコメントありがとうございます
返信する
こんにちは! (nanami)
2017-08-11 13:05:13
郡上八幡にコメントありがとう!
何回も郡上八幡に行ってますが お城はまだでした、お城からの風景みれて 嬉しかった。
返信する
(nanami様 (たなちゃん)
2017-08-11 13:15:37
郡上八幡のお城を見て風景見たのはいい思い出です
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿