たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






JR相模線 社家駅から歩く

2006年11月05日 | Weblog
今日は紅葉の渓谷に行く予定してましたが夕方に用事あるため海老名方面歩きに参加した
11月にしては暑い日で背中には汗がいっぱいになった
駅前は自転車でいっぱいです

しばらく歩くとマキの木があり実がいっぱいなっていた
これ食べられるそうで初めて食べてみた 甘い


歩道に出ていた柿の実が頭に落ちないようネットしてあった

たなちゃんガンバ2はここをクリックです
今日はきれいに晴れた 海老名運動公園にて




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて送ります (平塚のワーコです)
2006-11-05 23:35:10
写真どうも有り難う御座いました
今日のコースは天気もよく歩く事が出来ました
私の自己紹介を書いて見ます
東京で青梅マラソンと吉野の梅林で知られている所です結婚で平塚に来ました。
今日のコースよの写真よく取れていますね
今度お逢い出来るのを楽しみにしております
     さようなら
返信する
ネット! (タキコ)
2006-11-05 23:51:14
おもしろ~い。たなちゃんの目のつけどころ。
なるほどね、頭に柿がおっこちたら、歩いている人はびっくり仰天するし痛いですものね。このおうちの人のあたたかさも伝わってきましたよ。でも何度見てもこのネット笑えます。フフフ
返信する
見るところの違い。 (コスモス)
2006-11-06 05:29:29
おはようございます。
チョット目の付け所が違いますね、
柿の実にネットとは、新発見ですね、結構たくさん実がなっていますから、あれがいっぺんに落ちてきたらと想像したりして。

いつも、ちょっとした事で、楽しませていただいています、ありがとう。
返信する
 (レモン)
2006-11-06 08:05:13
柿沢山実がついて本当に重そうですね

道路にぽろっと落ちないかな?ネットしてるからダメだね残念

そちらもチラチラと紅葉が始まっているようですね
返信する
手伸ばし~~ (ほしです。)
2006-11-06 12:06:01
こんにちは。
手を伸ばし1個頂きたいですね!ネットで防ぎ!

ミニトマト沢山落ちてもったいない~~

歩いていますね歩幅も軽く~~(*^_^*)
返信する
マキの実 (dolce)
2006-11-06 14:45:35
って食べられるのですね!
dolceのうちにもあるので、食べてみます~

柿の実にネット、初めて見ました。
怪我防止と泥棒防止の二つの役を果たしていて、いいアイディアですね
返信する
平塚のワーコさん (たなちゃん)
2006-11-06 19:45:19
コメントありがとう
歩く会で平塚にはよく行ってます
今度12月に参加します
返信する
タキコさん (たなちゃん)
2006-11-06 19:51:10
特に頭髪のうすい人に落ちたら怪我しちゃいます
上を向いて歩こう

返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2006-11-06 19:56:15
もしかしてあれは渋柿かな
枝ごと落ちたら恥かきですね
返信する
レモンさん (たなちゃん)
2006-11-06 20:01:48
こちらのほうも木々が少し色づき始めてます
もう立冬になるのに暖かいです
返信する

コメントを投稿