たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






箱根は雨だった

2022年10月15日 | Weblog

車中から撮った

大平台駅は濃い霧に包まれていた

駅前の通り

近くに神社  ボケ防止にご利益あるとか

強羅駅

ケーブルカーに乗る人でいっぱいだった

バスで大涌谷に行ったが降りたら強い風で飛ばされそうだった
浜名湖周辺あるいたときも経験してます
びっくりしたな もう
店でお茶して帰ってきてます

帰りに見たあるホテル

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根 (みのこ)
2022-10-16 08:34:19
箱根に行ったのですね。懐かしいです。
折角のお出掛けが天候が悪くて残念でしたね。

ケーブルカーに乗る人でホームはいっぱいですね。
黒たまごのお値段立派な値がついていますね。
返信する
箱根 (がちゃばば)
2022-10-16 16:43:13
ご無沙汰いたしました。
せっかく行かれた箱根、風雨が強くて残念でしたね。大涌谷で、飛ばされそうな人々、お気の毒です。
強羅駅から湿性花園に行った事や、富士屋ホテルに友達と泊まったことなど思い出して嬉しかったです。
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2022-10-20 19:15:06
大涌谷にいけば黒卵ですね
立派な値段でしたが買って食べてます
売れてましたね
風雨強くて御茶飲んですぐ帰ってきてます
返信する
がちゃばば様 (たなちゃん)
2022-10-20 19:20:54
富士屋ホテルにお泊りですか
高級ホテルでたのしかったでしょうね
今回は風が強く霧で景色が見られなかった
返信する

コメントを投稿