たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-07-09 08:27:34
巨大な獅子頭もですね。人力車は人気なのでしょうね、きっと。奈良にも何台も並んでいる場所があります。
返信する
鎌倉散歩 (timata-sn)
2019-07-09 20:15:07
たなちゃんさん こんばんは
今朝は雨が降って居ましたが早くに上がって、午後には曇って来ましたよ。

観光地に最近は人力車見る様に成りましたね。
人気が有るのでしょうね!!
鎌倉に御用邸が有ったのですね、知りませんでした。
今回それを見る事ができたのですよ。
良かったですね!!
関東大震災で破損して昭和に成って廃止されたのですね。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2019-07-10 16:24:44
 観光地でよく人力車見ることがあります
乗ったことはないです
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2019-07-10 16:28:02
こんにちは
こちらは今日久しぶりに晴れました
昨日は寒いくらいでしたが暑いです
自分も鎌倉に御用邸あったことは知りませんでした
返信する
Unknown (koyuko)
2019-07-10 20:34:25
立派な獅子頭ですね。

人力車 最近は観光地で流行ってますね。
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2019-07-11 05:53:55
人力車多くなりましたね
1度乗ってみるかな
返信する
おはようございます。 (のんのん)
2019-07-13 09:51:12
最近の観光地には人力車を見かけることが多くなり
淺草にも沢山の人力車が客待ちをしています。
鎌倉、歩くと沢山の知識が入ってきそうですね。
今日もこちらはハッキリしない空です。
何時になったら気温の低い梅雨から逃れられるのでしょう
毎日思っています。
返信する
のんのん様 (たなちゃん)
2019-07-13 14:56:43
観光地で人力車が多くなりました
乗ったことはないです

こちらも朝から曇りでしたが今 雨が降ってきてます
梅雨明けがまだまだのようです
返信する

コメントを投稿