たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すみれ)
2017-11-23 08:42:58
冷たい雨の朝に素晴らしい紅葉を拝見できました。
大雄山最乗寺の夏の紫陽花を見に行ったことがありました。
真っ赤に紅葉したモミジやカエデ綺麗ですね。
錦絵を見ているようです。
手入れされたお庭の植え込みから蒸気が見えます
雨上がりだったのでしょうか
チャンスでしたね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-11-23 11:10:34
大雄山最乗寺、素晴らしいお寺さんです。これ以上ないほど赤いモミジもですね。
返信する
大雄山 (つゆ)
2017-11-23 12:16:56
やはり、山形県にあるのですか。
大雄山という名前のとおり、
壮大な景色ですね。

最乗寺も見事な建築、
近くで見られて羨ましいです。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-11-23 16:10:19
真っ赤なモミジがきれいです。この辺りでは見られない鮮やかさです。神々しい気持ちになります。
返信する
すみれ様 (たなちゃん)
2017-11-23 20:12:07
今日は午前中冷たい雨でした
最乗寺はアジサイ咲いてる時も行ってますが紅葉もきれいですよ
この日は雨降らずに済んでよかったです
返信する
(kazuyoo6様 (たなちゃん)
2017-11-23 20:14:51
この日は曇ってたが紅葉がきれいで辺りを明るくしていました
やはり赤がきれいですね
返信する
つゆ様 (たなちゃん)
2017-11-23 20:16:58
このお寺は神奈川県にあります
紅葉がとてもきれいでした
真っ赤なモミジが特にきれいでした
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-11-23 20:21:06
このお寺は高いところにあり車もこないから紅葉がきれいなのでしょう
仰る通り鮮やかですね
返信する

コメントを投稿