たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなちゃん様、 (快談爺)
2021-07-26 18:30:37
焼け付く暑さ、怠け爺は、家に籠もり自粛為て居ます。
返信する
猛暑 (timata-sn)
2021-07-26 19:22:29
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですよ。

散歩に出られたのですね。
そうですね、この暑さでヒマワリもそっぽを向いて居るんですね!!
稲は順調に育って居る様ですね。
百日紅の花が綺麗に咲いて居ますね!!
ムクゲの花の真っ白も素敵ですよね!!
空には夏を思わせる雲が浮かんで居ますね。
返信する
Unknown (koyuko)
2021-07-27 10:07:58
毎日 暑いですね。
夏の花が真っ青な空に映えてきれいです。
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2021-07-27 11:12:12
猛暑では外に出られませんね
家でテレビが一番かな
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2021-07-27 11:18:33
昨夜から朝方まで雨でしたが今は止んでます
猛暑で稲は育ちがいいようでした
7月ももう一週間ですね
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2021-07-27 11:22:56
暑いですね
今日は雨降りそうなので散歩できない
台風の影響がでないといいですが
返信する
今日は! (みのこ)
2021-07-27 18:17:24
暑い日が続きますね。

当方はビルが立ち並ぶ殺風景な場所
稲穂の順調な生育はほっとしますね。

青空に百日紅が映えて綺麗です。
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2021-07-28 09:37:52
超暑い日が続いてます
外に出ればマスクでたいへんですね
稲や百日紅は元気ですよ
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2021-07-29 17:53:40
今日は。
暑い日が続きますね。
百日紅がとてもキレイに撮られていますね。
夏本番が、とても良く画像に表れていて素敵です。
返信する
monkey様 (たなちゃん)
2021-07-30 08:36:18
今日も暑くなりそうです
コロナがなかなか収束しないですね
百日紅は勢い増してるようでした
返信する

コメントを投稿