たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなちゃん様、 (快談爺)
2021-11-18 19:07:01
今日一日の終わりの、夕焼け空、寂しさを感じますね
反れに変わって、皇帝ダリアは素晴らしく綺麗ですね。
返信する
大きな富士山 (timata-sn)
2021-11-18 20:12:15
たなちゃんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

靄は掛かって居るかもですが、大きな富士山が見られたのですね。
よかったですね!!
紅葉が始まって綺麗ですね!!
皇帝ダリア咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
返信する
Unknown (koyuko)
2021-11-19 14:10:06
夕焼けに富士山 荘厳な感じがしますね。
コウテイダリアも聳えて素敵です。
私も広徳寺に行って、この花を撮って来ました。後程 UPしますね。
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2021-11-21 09:14:01
これから寒くなって空気が澄んで富士山がよく見えるようになります
皇帝ダリが薄ぐらい空に向かって咲いてました
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2021-11-21 09:16:54
おはようございます
今日は曇って寒い朝です
薄いですが富士山の姿がわかりました
皇帝ダリアはあちこちで見られます
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2021-11-21 09:19:52
おはようございましす
寒い朝です
本格的な冬到来ですね
これからは晴れてたら富士山はいつでも見られます
返信する

コメントを投稿