たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モミジ  (トコ)
2005-11-25 21:19:07
モミジ 綺麗に色づいていますね。



埼玉の能仁寺 行ったのですね。

私も去年行きました。ここのモミジは有名ですね。

2004年の紅葉2に入れてありますのでお暇なとき覗いてください。

返信する
初めまして (Megpooh)
2005-11-27 17:45:03
Green さんの所から~

初めて おじゃまします。

今 何処も もみじばかりですね~

我が家の 近くの旧古河庭園や六義園も

夜のライトアップなどやっているようです。



返信する
近くの紅葉も素敵です。 (Green)
2005-11-27 19:31:01
こんにちは。

お邪魔するのが遅くなりましたね・・・。

Megpoohさんも、いらっしゃったようで・・・、

ブログの輪が広がり、楽しいですね。

これからも、よろしくお願いします。



近くのもみじも色鮮やかになってきたこの頃ですが、

あちこちで、秋色ブログを楽しませていただき、励みになります。

これからは、朝の散歩は寒いので、暖かくなさってお出かけくださいね。

また、遊びにこさせていただきます。

返信する
megpoohさん (たなちゃん)
2005-11-28 06:04:19
おいでくださいましてどうもありがとう

旧古河庭園は春に行ってます

いろんな花が咲いてますね

夜のライトアップきれいでしょう

いつか行ってみたいです

返信する
greenさん (たなちゃん)
2005-11-28 06:12:17
おいでくださいましてどうもありがとう

今紅葉シーズンで写真も多く見られます

青梅や御岳渓谷は夏には行ったことありますが紅葉の時期行ってないです

あざやかなモミジ見せていただきどうもです

今度奥多摩で映画の看板を撮ってみたいです

それでは
返信する
演歌が似合います ()
2005-12-01 10:04:45
旅がらすの歌です

どうぞ~~
返信する

コメントを投稿