たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つよい (レモン)
2006-01-22 17:25:06
雪の中頑張ってるね

今日は雪降ってないのですか?

溶け出したら早いのでしょうね
返信する
菜の花 (mogu881)
2006-01-22 21:24:15
もう菜の花が咲いているんですね。雪ノ下から黄色の可愛い花をのぞかせていて寒そう・・

横浜の方が雪多く積もったみたいですね。

雪の中新年会に行って楽しんできました。やっと新年会も終わりました。
返信する
菜の花 (Oちゃん)
2006-01-22 21:48:37
 もう菜の花ですか。早いですね。

雪の重みにもしっかり耐えて・・・!

花の咲くのも、もうまじかの様です。

今は、まだまだ寒いですが、春のおとずれは

早いのでしょうかね。?
返信する
寒そう (TOSSY)
2006-01-22 23:08:08
すごい雪ですね

いつもセンター試験のときって雪ですね



こちらは降りませんでした



「湯田温泉 女将劇場」アップしました

びっくりしますよ 是非ご覧くださいね



http://kannnon.blog11.fc2.com/blog-entry-75.html
返信する
菜の花 (Megpooh)
2006-01-23 07:35:31
何だか 菜の花が美味しそうに見えま~す 

返信する
レモンさん (たなちゃん)
2006-01-23 07:50:43
北海道の雪と違ってサラサラ雪でないからと解けるのも早いです

返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2006-01-23 07:53:46
新年会どうでした

行くとき道路すべりやすくて歩きにくかったと思います

ご苦労さん
返信する
Oちゃん (たなちゃん)
2006-01-23 07:58:06
これから2月が寒くなりますから風邪に注意してください



返信する
TOSSYさん (たなちゃん)
2006-01-23 08:02:58
湯田温泉楽しませていただきました

劇場まで見せていただきほんとに旅行行った気分になりました

クリックしましたからね

返信する
Megpoonさん (たなちゃん)
2006-01-23 08:05:28
ほんとに春の味食べてみたいです

返信する

コメントを投稿