たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






師走の東京

2015年12月25日 | Weblog

23日東京駅から銀座&新橋までブラブラ

東京駅からKITTEへ     クリスマスツリーがきれいでした

よくできていた  ほんとうに雪のようだ

イルミネーション見るのはシングルより混合ダブルスで行ったほうがいいようですよ

みゆき通りです

それではイルミを見て歩きます

http://photozou.jp/photo/album/144742     写真集はここにあります

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/    ガンバ3です

http://blog.goo.ne.jp/kouturu/e/78e0048a213ad1aa16b197f2ed888590     2013年撮った昼間の東京駅があります


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなちゃんさんへ (sugiura)
2015-12-25 06:15:44
都会はきれいですね。みゆき通り一度は行ってみたい。いつもなら今日あたりに初雪がちらつきますが、津島はまだ秋の風情です。
返信する
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2015-12-25 07:15:11
真っ白いクリスマスツリー本当に綺麗ですね
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2015-12-25 11:18:24
賑やかできらびやかです。玉乗りピエロも可愛いですね。
返信する
Unknown (笑子)
2015-12-25 11:34:29
クリスマスシーズの銀座&新橋
もっとも華やかなコースではないでしょうか
丸ビルのホワイトクリスマスツリー
見てみたいです(*^_^*)☆ぽち
返信する
Unknown (koyuko)
2015-12-25 13:47:41
東京駅のライトアップを観に行くつもりでしたが、さがみ湖へ行って来ました。
お蔭でこちらで拝見させて頂き有難うございました。
とても迫力あって綺麗ですね。
返信する
こんばんは (あいりん)
2015-12-25 18:40:04
KITTEのクリスマスツリー大きくてきれいですね!
混合ダブルス同感です。
先日一人でイルミネーションを見に行きましたが…
まわりはカップルばかりでちょっと寂しくなりました。
写真を見て私も銀ブラしてみたくなりました。

返信する
クリスマス (timata-sn)
2015-12-25 20:19:22
たなちゃんさん   こんばんは
今日は良いお天気でした、風が強かったですよ。

東京駅から銀座&新橋まで歩かれたのですね。
ツリーも色々とあって綺麗ですね!!
イルミも素晴らしいですね!!
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2015-12-25 20:30:54
12月に入るとイルミネーションがあちこちで見られます
電力かなり使うでしょうね
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2015-12-25 20:31:41
やはり白はいいですね
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2015-12-25 20:33:50
玉乗りピエロは面白いですね
ここは人気がありたくさんの人でした
返信する

コメントを投稿